はじめに
 Nステにはじめて来た人は
 こちらを見てください。
おしらせ
 Nステのおしらせや更新情報です。
月刊Nステ
 Nステが毎月発行する
 オンラインマガジンです。
Nステショッピングモール
 任天堂関連の商品を
 お買い物できます。
任天堂ハード事典
 任天堂のゲーム機を
 紹介します。
任天堂ソフト事典
 任天堂のゲームソフトを
 紹介します。
任天堂用語辞典
 任天堂に関する用語を
 紹介します。
任天堂ウラ技事典
 任天堂のゲームの
 ウラ技を紹介します。
プチ攻略
 ピックアップしたゲームを
 簡単に攻略します。
壁紙
 携帯用のオリジナル
 壁紙を作りました。
Nステコミュニケーションセンター
 掲示板、チャットで
 みんなとお話しよう。
Nステゲームセンター
 ミニゲームで
 ちょっとひとやすみ。
kirinrikiの部屋
 Nステ支配人、kirinrikiの
 プロフィールなど。
リンク
 任天堂関連のリンクや
 相互リンクなど。
ゲストブック&お問い合わせ
 Nステへのお問い合わせなどは
 こちらに書き込んでください。
  kirinrikiのNintendoステーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 おしらせ

 青い日付はNステ、赤い日付は任天堂ホームページの更新情報です。

4月18日 ニンテンドーDSの店頭サービス情報のページを更新しました。
4月18日 「ニンテンドッグス」のページを更新しました。
4月14日 「旅の指さし会話帳DS」のページを更新しました。
4月14日 「ポケモンレンジャー」のページを更新しました。
4月13日 「大玉」のページを更新しました。
4月13日 「漢字そのまま DS楽引辞典」のページを更新しました。
4月13日 「任天堂ゲームセミナー2006受講生募集」のページを更新しました。
4月13日 ニンテンドーDSの店頭サービス情報のページを更新しました。
4月13日 「ちびロボ!」のページを更新しました。
4月12日 「bitGenerations アート展」の情報を掲載しました。
4月11日 「伝説のスタフィー4」のページを更新しました。
4月11日 「テトリスDS」の情報を掲載しました。
4月11日 「MOTHER3」のページを更新しました。
4月10日 「大玉」のページを更新しました。
4月7日 「大玉」のページを更新しました。
4月7日 「漢字そのまま DS楽引辞典」のページを更新しました。
4月7日 「ちびロボ!」のページを更新しました。
4月6日 「任天堂ゲームセミナー2006受講生募集」のページを更新しました。
4月6日 ニンテンドーDSの店頭サービス情報のページを更新しました。
4月6日 「伝説のスタフィー4」のページを更新しました。
4月4日 「アイシールド21 DEVILBATS DEVILDAYS」のページを更新しました。
4月4日 通期業績予想ならびに期末配当予想の修正に関するお知らせを掲載しました。
4月3日 「Nintendo Online Magazine4月号」を掲載しました。
4月3日 「旅の指さし会話帳DS」の情報を掲載しました。
4月3日 「漢字そのまま DS楽引辞典」の情報を掲載しました。
3月31日 「大玉」のページを更新しました。
3月29日 「アイシールド21 DEVILBATS DEVILDAYS」のページを更新しました。
3月29日 「ポケモンレンジャー」のページを更新しました。
3月24日 「ニンテンドーDS Lite」の出荷予定数量のお知らせを掲載しました。
3月24日 「大玉」のページを更新しました。
3月24日 「伝説のスタフィー4」のページを更新しました。
3月23日 「アイシールド21 DEVILBATS DEVILDAYS」のページを更新しました。
3月17日 「アルバイト(デバッグスタッフ)採用」の情報を掲載しました。
3月17日 「スクリューブレイカー 轟振どりるれろ」のページを更新しました。
2月17日 「Nステショッピングモール」のページを更新しました。
 
kirinrikiのNintendoステーション
http://kns.fc2web.com/


任天堂ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送