はじめに
 Nステにはじめて来た人は
 こちらを見てください。
おしらせ
 Nステのおしらせや更新情報です。
月刊Nステ
 Nステが毎月発行する
 オンラインマガジンです。
Nステショッピングモール
 任天堂関連の商品を
 お買い物できます。
任天堂ハード事典
 任天堂のゲーム機を
 紹介します。
任天堂ソフト事典
 任天堂のゲームソフトを
 紹介します。
任天堂用語辞典
 任天堂に関する用語を
 紹介します。
任天堂ウラ技事典
 任天堂のゲームの
 ウラ技を紹介します。
プチ攻略
 ピックアップしたゲームを
 簡単に攻略します。
壁紙
 携帯用のオリジナル
 壁紙を作りました。
Nステコミュニケーションセンター
 掲示板、チャットで
 みんなとお話しよう。
Nステゲームセンター
 ミニゲームで
 ちょっとひとやすみ。
kirinrikiの部屋
 Nステ支配人、kirinrikiの
 プロフィールなど。
リンク
 任天堂関連のリンクや
 相互リンクなど。
ゲストブック&お問い合わせ
 Nステへのお問い合わせなどは
 こちらに書き込んでください。
  kirinrikiのNintendoステーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はじめに

 ここは「kirinrikiのNintendoステーション」ですここは「kirinrikiのNintendoステーション」です

ここはkirinrikiのNintendoステーション(きりんりきのにんてんどうすてーしょん)です。そしてわたしはNステ(えぬすて)を管理しているkirinriki(きりんりき)といいます。
Nステは任天堂のファンページです。スマッシュブラザーズを中心にkirinrikiが任天堂のあれこれを紹介していきます。

 注意事項注意事項

  • 「Nステ」は個人的に運営しているページであり、任天堂が運営しているホームページではありません。
  • Sorry,this page is JAPANESE only.(Nステは日本語のみのページとなっています。)
  • Nステはリンクフリーです。詳しくはこちらをご覧ください。
  • Nステ内にある画像等は無断でコピーしないでください。
  • Nステはできるだけ最新のブラウザでご覧ください。文字のサイズは「中」をおすすめします。Nステのページ作成にあたり、表示確認をInternet Explorerのみ行っているため、Internet Explorer以外のブラウザではページデザインが崩れる恐れがあります。
    また、Macromedia Flash Playerをダウンロードすることをおすすめします。

 「任天堂の日」「任天堂の日」

kirinrikiは「2月10日」を「任天堂の日」と勝手に定めたいと思います!!
任天堂の日とは「任天堂が好きな人たちによって任天堂をお祝いしよう!」という日なのです!!
なぜ2月10日なのかというと 2(ニン)10(テン) だからです。初めは「2月10日 土曜日」(ニン テン ドウ)にしようと思っていましたが、それでは6年に1度ぐらいしか来ないのでやめました・・・

今はとくにイベントを開く予定はありませんが、機会があればイベントをやりたいですね・・・

 質問・お問い合わせ質問・お問い合わせ

「kirinrikiのNintendoステーション」または管理人「kirinriki」への質問・お問い合わせに関してはこちらをご覧ください。

では「kirinrikiのNintendoステーション」をごゆっくりお楽しみください。

 
kirinrikiのNintendoステーション
http://kns.fc2web.com/


任天堂ホームページ
http://www.nintendo.co.jp/
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送