Nステの Nステ壁紙コーナー のコーナー

Nステ手作りの携帯電話用の壁紙です。お気に入りがあったらぜひ使ってください。
壁紙はすべて大きさ120×160、PNG画像となっています。
携帯によっては利用できないかもしれません。ご了承ください。

ニンテンドーDSの壁紙(カラー)
サイズ 0.89KB

ニンテンドーDSのロゴより。ダブルスクリーンを表現した2つの四角形。
ニンテンドーDSの壁紙(モノクロ)
サイズ 1.05KB

ニンテンドーDSのロゴより。ダブルスクリーンを表現した2つの四角形。こちらはモノクロ版です。
ファミコンコントローラの壁紙
サイズ 1.52KB

ファミコンのコントローラをシンプルにデザインした壁紙です。「ファミコンレッド」は通常よりもやや明るくしています。
スーパーマリオブラザーズ「無限1UP」の壁紙
サイズ 1.58KB

だれもが挑戦する伝説のウラワザです。本当はこのように「1UP」の表示は出ませんが、無限1UP感を出すためにあえて。
スーパーマリオブラザーズ「ミス」の壁紙
サイズ 1.37KB

スタートダッシュが決まり、「ピーチ姫を助けるぞ!」と叫んだのも つかの間、クリボーと正面衝突・・・
スーパーマリオブラザーズ「VS.クッパ」の壁紙
サイズ 1.73KB

クッパと対決する緊迫感あふれる壁紙です。ファイアーボールで倒すときは、もっと離れた方が安全です。
スーパーマリオブラザーズ2の壁紙
サイズ 1.74KB

ルイージがスタートした直後の壁紙です。毒キノコはゲーム中倒すことができない最強の敵です。(ファミコンミニ ディスクシステムセレクション発売決定記念)
 アイスクライマーの壁紙
サイズ 1.81KB

ホワイトベアーが出てきたぞー! 急いで登って!
バルーンファイトの壁紙
サイズ 1.46KB

「2-PLAYER GAME」からのワンシーン。2人の死闘が今始まる!?
パルテナの鏡「ゲームオーバー」の壁紙
サイズ 0.62KB

ゲームオーバーの「ヤラレチャッタ」な壁紙です。・・・決して手抜きで作ったわけじゃないですよ!パルテナは「PALTENA」で合っているでしょうか?(ファミコンミニ ディスクシステムセレクション発売決定記念)
マッピーの壁紙
サイズ 1.61KB

ポップなBGMとかわいいキャラクターで人気のゲームです。みんなでマッピーの追いかけているシーンを再現。
 「きみ死ね」金魚の壁紙
サイズ 0.69KB

ニンテンドーDS「きみのためなら死ねる」のTシャツの金魚です。

携帯で壁紙を使う方法
欲しい壁紙の上で右クリックして、「名前を付けて画像を保存」をクリックする。
「マイ ピクチャ」または保存したい場所に壁紙を保存する。
パソコンのメールに壁紙を添付して、自分の携帯電話のメールに送る。
携帯電話の説明書を読んで、壁紙に設定する。

Nステホームへもどる

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送